2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VW T6 Beach 購入記1

VW T6ビーチに乗り換えた経緯を、購入記として書きます。 …半年ほど前…ヨメさんとの何気ない会話の中で、子供が一緒に遊びに付いてきてくれる歳を考えたところ、12歳?、頑張っても高校受験前の14歳?との結論となりました。 で、ウチは2017年現在、長男が8…

次期主力戦闘機 Type:外遊び

T5がネタ切れなので、とうとう次期主力戦闘機を発表する時が来ました! (しらんがな) パンパカパーン! そうです! ボンゴフレ… もうええてw … 改めて… パンパカパーン! 名前は… アメリカ西海岸! ??? ちゃんと言います。 … 名前は… カリフォルニア …

VW T5 キャンプの思い出スナップ編

VW T5の思い出として、 過去のブログに挙げた写真の中から、車が絡んだ写真を一部ピックアップ …… ↓初キャンプ~ あーでもないこーでもない… 設営に2時間程かかりましたとさ。 お気に入りタープ MSR ZING。色んな張り方ができて結構使えます。 この時、夜に…

VW T5 ドナドナ…

いきなりですが… 先日、VWT5がドナドナとなりました え? … …… なーにー!!! ちょい前のスマートKに引き続き、ドナドナPart2ってなもんです …で、次の主力機は何かというと… …これだ! 分からん! … じゃこれでは↓ そうです あれなんです! ただ、例のごと…

めっきり過ごしやすくなりました!

ここ最近関西地方はめっきり過ごしやすくなりました。 今日の朝10時ごろに昼を外メシしよう!って思い立って ヨメさんに言ったらあんまり乗り気じゃなかったけど強引に弾丸BBQ確定!だいたいいつもこんな感じ。 早速近くのキャンプ場に電話したら 1サイトだ…