VW T5 購入記4

日本キターーーーーーーーーー!!

 

 
ってことで、自分のT5の全景写真。
 
tofee brownという色、写真で見ると意外に暗いですね。
 
オプションでNEVAホイールにしてよかったです。タイヤサイズが235なんで見た目もゴツいですし、ホイールから見えているキャリパーでかいです。
 
なんせ早く乗りたいです。
 
段取り良くナビもインストール完了!
キレイに収まってます!

f:id:Tegoood:20190424092721j:plain

 
 
 
 
ほんで、車検証もあがってきました!

f:id:Tegoood:20190424092727j:plain

 
 
いよいよきました~
 
しかし、改めてみると、全長489cm、幅190cm、高さ197cm
デカいですね~
 
特に幅190cmは、一番でっかいハイエースと同じくらい?
街中で、送迎とかに良く使われている一番デカいハイエース見る度に、「幅広っ!!」って思いますが、あれと同じくらい。
 
でも幅だけで言うと、VWシャランとかイヴォークなんかも190cmあるけど、そんなに幅広に見えないのは、それらは、高さが低いからなんでしょう。
T5は高さも高いので、デカいハイエースと同じくらいな印象だと思う。
 
そして車重は2280kg。。。 いろんなもの轢かないようにします.....爆)/