MTBでポタリング

前、MTBのプチクロカンなとこ発見したので、子供連れて行ってきましたー

f:id:Tegoood:20190508135554p:plain

 
 
意気揚々と出発

f:id:Tegoood:20190508135615p:plain

 
 
とりあえず、ヘルメットはママのスノーボード用から自転車用に変えました
 
もう、穴が空いてないと暑いですもんねw

f:id:Tegoood:20190508135648p:plain

 
 
 
 
自分だけだと、草のところをアップダウンしながら突き進みますが、キッズは流石にムリでした
 
 
 
 
 
海が近いので景色サイコー!!

f:id:Tegoood:20190508135713p:plain

 

 

 

テキトウに走って、ベース戻ってメシ食らいました
こういう時、オーニングは調子良いです

f:id:Tegoood:20190508135807p:plain

 
 
メシはもちろん焼きぞば!w 

f:id:Tegoood:20190508135832p:plain

 
なんせ旨い!
 
 
焼きぞば食った後は違う方向を走りましたー

f:id:Tegoood:20190508135916p:plain

 

遠くにイケア発見!

f:id:Tegoood:20190508135951p:plain

 
やっぱソフトクリーム食いたいとのことでー

f:id:Tegoood:20190508140039p:plain

 
マッタリと休憩~ 
 
 
… 
イケア寄った後はグルっと遠回りして、ベースに帰ってきましたー

f:id:Tegoood:20190508140115p:plain



キッズの自転車はまだ大きいけど、なんとか乗りこなせてます
 
 
天気も良くて、気温は25度くらい
 
気持ち良くてリラックスできた休日でした~