ネスタリゾート神戸

ネスタリゾート神戸行ってきやしたー

f:id:Tegoood:20190508140717p:plain

 
 
 
このネスタリゾートは一度行ってみたかったところ
 
前はグリーンピア三木ってとこで、去年、オーナー変わって大型超高級リゾートに生まれ変わってます
 
グリーンピア三木の時はMTBのクロカンコースが有名でよく行ってました
 
ここでのクロカンの大会にも出たことあります
 
今回敷地内見たら、まだMTBのコースあったので、次行ってみたいと思います
 
 
 
さて、今回はプールに遊びにきました
 
曇ってたのが残念ー
 
 
 
去年オープンなので、かなりキレイです

f:id:Tegoood:20190508140911p:plain

 

日曜日だからやっぱ人多かったですね

f:id:Tegoood:20190508141032p:plain

 

 

流れるプールでひたすら流れた後は、混む前に11時ごろにレストランへゴー!

f:id:Tegoood:20190508141132p:plain

 
料理は割としっかりしてて美味しかったです
 
写真ないけどw
 
得意のロコモコ系食べましたo(^▽^)o
 
 
 
レストランからプール越しに見えるのが、ネスタリゾート売りのグランピング施設

f:id:Tegoood:20190508141229p:plain

 

写真で見えてるのはロッジですが、ティピ系テント常設のスペースもありました
 
 
 
メシ食った後は、プールの売りの一つの巨大バケツ!

f:id:Tegoood:20190508141314p:plain

f:id:Tegoood:20190508141336p:plain

 
2トンの水らしく、凄まじかったです!
 
色んなスライダーもあって、めちゃ楽しかった! 
 
 
プール満喫した後は、敷地内を車で回りました
 
↓これがテントのグランピングみたい

f:id:Tegoood:20190508141459p:plain

 
↓こっちは完全にティピ系のグランピング

f:id:Tegoood:20190508141519p:plain

 
調べたら、値段も立派みたいなので、利用するのはジジババと一緒の時かなと!w