Good bye California!!

Go back to Japan......

 
 
今回は割と時間の余裕があったので、アウトレット周りとかしました。
 
 
カリフォルニアには至るところにアウトレットあります。
 
 
 
↓このオンタリオのアウトレットは激混みで、広い駐車場なのに満車で停めるのに30分くらいかかった。

f:id:Tegoood:20190519084556j:plain



 
基本的に日本の雰囲気とほぼ一緒です。
 
ただアメリカブランドのはかなり安い。
 
また調子に乗っていろいろ買っちゃいました。
 
 
 
 
 
色々行ったので、東西南北1000kmは走ったかも知れない。
 

f:id:Tegoood:20190519084631j:plain

 
 
アメリカは高速道路はタダなイメージありますが、カリフォルニアとかの都市は一部が有料。
 

f:id:Tegoood:20190519084729j:plain

アメリカ人は意外にケチなのか有料区間だけはガラガラっていうね。
 
↓こんな感じ
 

f:id:Tegoood:20190519084758j:plain



 
 
 
 
 
さらばカリフォルニアー

f:id:Tegoood:20190519084829j:plain

 
また来ます!