VW T5 冬支度

VW T5冬支度。

家の周りで雪の心配はあまりないのですが、冬に色々と遠出する際にスタッドレスとまでは言いませんが、とりあえずチェーンは必要かなってことで早速ゲットしました。
 
Yeti(イエティ)のスノーネット↓

f:id:Tegoood:20190424102349j:plain

 
VWT5の純正のタイヤサイズが235/55 R17なので、マッチする品番は「6280」
結構特殊なサイズで日本ではあまり種類がありません。
 
非金属で探したのですが、使い勝手や信頼性など、あまり情報がありませんでした。
そんな時、VW T5 Edition25にお乗りの方から教えて頂きました。
ソッコー注文しましたw ありがとうございました!

f:id:Tegoood:20190424102428j:plain

ぶっつけ本番はイヤなので、どこかで試し履きしようかな……
 
とりあえずキッズは梱包されていたプチプチを潰すことに全神経を費やしていますw

f:id:Tegoood:20190424102443j:plain