デイキャン敢行

昨日キャンプしにキャンプ場行ったけど、天気微妙でポツポツ降ってきたので、急遽キャンセルという男の決断しました!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、キャンセル料かからないキャンプ場だったんだけどw




それの振り替えってことで、本日デイキャンプ敢行!

f:id:Tegoood:20190509162947j:plain




昼12時ごろ現地着いて、設営とかなんやかんやして、13時ごろから炭おこそうとしたけど、

風が強すぎたり、着火剤がまさかの湿ってたりして、炭に火がつかねえつかねぇ…(;´Д`A

30分くらいかかってなんとか火ついた

しかもダッチオーブンしたので、そこから仕込み…

大変でしたよ(;´Д`A

f:id:Tegoood:20190509163001j:plain





横っちょで肉焼いたので、ヨメ子供を飢え死にさせないで済んだ!

f:id:Tegoood:20190509163013j:plain




いちおメンズ3人UP

f:id:Tegoood:20190509163027j:plain








遅めの昼メシの後は、疲れてるオヤジを尻目に、Toyに確保されて虫捕り~

…からのいつの間にか魚探し!

f:id:Tegoood:20190509163043j:plain




まぁ、いないんすけどねw

f:id:Tegoood:20190509163056j:plain




知らないうちに、よその子と3兄弟になってたw

f:id:Tegoood:20190509163108j:plain








…と思ったら17時で、焦って撤収!

f:id:Tegoood:20190509163121j:plain





バタバタと忙しくて、リラックスとは程遠いデイキャンでした…(;´Д`A

オヤジはいつもそんなもんだけどね…