VW T5 フロアマット装着

VW T5のフロアマットをゲットしました~
あえてチェック柄にしました!
子供小さいので、カジュアルにガンガン使うと思うので、高級感出さずに、あえてカジュアルに

f:id:Tegoood:20190424100247j:plain

 
敷こうとして、新車の時から付いていたビニール↓を剥がそうとしたら、
これが中々の重労働。結構時間かかった。。。

f:id:Tegoood:20190424100255j:plain

何とか剥がして、フロアマット敷きました~

f:id:Tegoood:20190424100303j:plain

f:id:Tegoood:20190424100310j:plain

 
うん。まあまあいい感じかな。

f:id:Tegoood:20190424100317j:plain

f:id:Tegoood:20190424100328j:plain

沿い等はまあまあです。
純正マットを型取りしたらしいので、納得です。
レール外側のステップのところはマジックテープで固定するのですが、いちおキチンとつきます。
あと、センターテーブルは動かすのが困難って聞いていたのですが、そうでもなく普通に動かせます。
なかなかgoodです!!