モトクロス遊び

2014/11/16

久々にモトクロス乗ってきました~

f:id:Tegoood:20190424124127j:plain



バイク持ってないので、スマートKで行って連れのバイクを借りますw

装具類だけ自分のo(^▽^)o

f:id:Tegoood:20190424124144j:plain

f:id:Tegoood:20190424124201j:plain





CRF150とKX250

CRF乗ってる時写真撮ってもらった↓

f:id:Tegoood:20190424124220j:plain



スピード遅くても砂煙り上がるんだねw

f:id:Tegoood:20190424124243j:plain



写真じゃヘタレ分からないからいいな

f:id:Tegoood:20190424124304j:plain



やっぱ、ほぼ飛んでねえし…(;´Д`A

f:id:Tegoood:20190424124326j:plain

f:id:Tegoood:20190424124344j:plain





この後、KX250乗って、まぁまぁ乗れた感あったので、次に繋がるかな、と

しかし、モトクロスは半年に一回くらいなペースの遊びなので、3歩進んで3歩下がる感じで、毎回ゼロからのスタート感が否めませんw

ヘタしたら、歳的に3歩進んで4歩下がってるかもね…

まぁ、エンジョイなのでこれでいいです


ディフェンダー90来てた↓

f:id:Tegoood:20190424124409j:plain



TDCIの2.2だったので並行ですね~

やっぱ土の上のディフェンダーはカッコいいです~

 

 

2014/5/3

今日はライダーパーク生駒にモトクロスに乗りに来ています。

f:id:Tegoood:20190424124715j:plain


今日は、KX250F と CRF150 を持ち込みました~

f:id:Tegoood:20190424124735j:plain


まだ数回しか乗ったことないモトクロスなので、乗る度に上達する感じがあります!

フープスの抜け方が分かった気がする!

f:id:Tegoood:20190424124758j:plain

 

 

2013/12/14

モトクロスに行きました!

f:id:Tegoood:20190424125955j:plain

気温一桁w
昼間でも6℃くらいで寒い寒い…
 
てか、一人がNUKEPROOFのコンプのフルサス持ってきてたので、

f:id:Tegoood:20190424130022j:plain

 
寒さしのぎに、漕ぎ漕ぎして暖を取りながらw
フルサスが今熱い自分としてはこっちも興味津々!

f:id:Tegoood:20190424130039j:plain

 
ゆる~くスタートです。

f:id:Tegoood:20190424130055j:plain

 
そろそろと舐めながら~

f:id:Tegoood:20190424130114j:plain

ジャァァ~ンプ!

f:id:Tegoood:20190424130135j:plain

あれ?
1mは飛んだはずなのに20cmぐらいじゃねw?
写真で見ると自分のヘタレさが分かります…
 
でも今日はかなり走れたので、だいぶ上達した感触あり!
 
周りの仲間がうまいヤツらばかりなので、

f:id:Tegoood:20190424130159j:plain

勉強になります。

f:id:Tegoood:20190424130214j:plain

自分も空に向かって飛びてぇ~っすw!

f:id:Tegoood:20190424130233j:plain

昼はBBQして
(イワタニ炉ばた大将、大活躍w!)

f:id:Tegoood:20190424130251j:plain

とても楽しい12月の凍える一日でした!
 
 
みなさんお疲れ様でした!
 
 
2013/11/23

モトクロスに行きました! 

f:id:Tegoood:20190424130459j:plain

暖かかったし、結構人いましたね~

f:id:Tegoood:20190424130516j:plain

そんな中、ヘタレ丸出しで走りました!
迷惑かけてすみませ~んw

f:id:Tegoood:20190424130532j:plain

  
ヘタレ軍団ですw

f:id:Tegoood:20190424130552j:plain

一人だけうまいのいますww

f:id:Tegoood:20190424130611j:plain

 
誰でしょうか。写真じゃ分かりませんねw