天然ぶりを発揮!

ダイヤモンドヘッド行ったど~

途中までバスで行って、そこからは40分くらい登る

登山開始!

f:id:Tegoood:20190507113545j:plain



こんな道が9割

f:id:Tegoood:20190507113604j:plain



最後は急な階段が200段くらいあって、子供まあまあしんどい感じ




登頂!

f:id:Tegoood:20190507113620j:plain



TOY…カメラ見れないほど疲れ果ててるw

頂上からの景色サイコー

f:id:Tegoood:20190507113642j:plain



今回のホテルはダイヤモンドヘッド見えない部屋だから、逆にホテル見たった!w

てか頂上着いた瞬間に、初めてと思ってたダイヤモンドヘッド登山が、実は2回目ってことに気付くという天然ぶりを発揮…(;´Д`A

よく考えたら、学生の時友人と登ってたわw

しかもその時、ワイキキでレンタルサイクルして、登山口までチャリって、あとは登山というムチャを…

そんなインパクトのある経験を20年という月日が忘れさせてましたw




昼メシはロイヤルハワイアンのWOLFGANG'S

f:id:Tegoood:20190507113700j:plain



ロコモコとか食った

f:id:Tegoood:20190507113714j:plain

 

f:id:Tegoood:20190507113731j:plain




何も食えないのに座ってるのがウケるw

f:id:Tegoood:20190507113745j:plain




ここは初めて行ったけど、値段高い割りに味は普通だったね~( ´ ▽ ` )ノ





午後は、TOYの希望で、プールと海という昨日のデジャブでした…


なかなか買い物にいけないの巻でしたw