次期主力戦闘機 Type:外遊び

T5がネタ切れなので、とうとう次期主力戦闘機を発表する時が来ました!

(しらんがな)
 
 
 
 
 
 
 
 
パンパカパーン!
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
 
ボンゴフレ…
 
 
 
 
もうええてw
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて…
 
 
 
 
パンパカパーン!
 
 
 
 
名前は…
 
 
 
 
アメリカ西海岸!
 
 
 
 
???
 
 
 
 
ちゃんと言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
名前は…
 
 
 
 
カリフォルニア ビーチ!
 
 
 
 
VW T6 California Beach です。
 
 
 
 
 
 

これが本国HPのコンフィグソフトで作った我がカリフォルニアビーチです。

f:id:Tegoood:20190411160417j:plain


色は白にしました。
 
ホントは、ビーチと言えば黄色↓なので(ビーチ専用色として設定されています)

f:id:Tegoood:20190411160436j:plain

 

このクレイジーな黄色にしたかったのですが、ヨメさんの理解がどうしても得られず…
(目がチカチカする!とのこと…)
 
フルキャンパーの"Ocean"なら、また茶色かベージュのアースカラーにするところでしたが、"Beach"はやっぱライトでポップな感じが良いので、白を選択しました。
黒もちょっと渋過ぎるかなとも思うし、赤も目立ち過ぎるかなと。よく考えたら黄色も日本では超目立つし、近所走っている時に悪いことできないしw、白で正解かもしれません。
 
 
 

自分が選んだ仕様が反映されたビーチはこんな外観です。↓

f:id:Tegoood:20190411160446j:plain

 

LEDライトやオーニングのオプション付けました。

f:id:Tegoood:20190411160510j:plain

 
コンフィグソフトではオプション全てが写真に反映される訳ではないみたいですね。サイクルキャリアやトゥバーもオプション付けましたが写真では反映されていません。
 
自分のは2018年モデルになるのですが、残念なのが、ドアノブ、テールゲートノブ、バックミラーカバーがボディ同色になっちゃったことです…。白だとアクティブな感じにするとかっこ良いと思うのでそう黒を織り交ぜるのが良いと思ってたけど、そこは2017年モデルまでの黒にしといて欲しかった。(塗ろかな…)
 
あとは社外メーカーのステッカー屋さんで黒のラインを入れてみようと検討中。でもそうする場合でも日本にはそんなステッカーあるわけなくワンオフになるので、イギリスかドイツ本国で探して日本に入れるしかありません。めんどくさそうなので今度GAKUYA店長にお願いしてみようと思います。
 
 
ホイールですが、最初は16インチの鉄チンでマッドフラップでも付けてゴト車感出そうとも考えましたが、良い歳こいたオッサンがファミキャン車として使うので、そっち方向は諦めて18インチ入れました。
 
18インチアルミでもホントは黒っぽいホイールが良かったですが、設定無かったので一番黒く見えるヤツにしました。
 
そんなこんなで2017年9月現在、長い納車の旅に出ております…
(納車は2018年3月ごろの予定)