FIAT Pand 4×4

2001年、はじめてのマイカーに選んだのはフィアットパンダ4×4
見た目のかわいさに4×4の微妙な車高感にハートをわしづかみされました。
 
 ↓こんなクルマです。(自分の車なのにあまり写真がないという…)

f:id:Tegoood:20190424083300j:plain

 

この車でスノーボードよく行っていました~

 

ゲレンデ帰りのドカ雪の大渋滞で岐阜の山奥でタイミングベルトが切れて、そのまま放置して、ヒッチハイクで近くの宿まで送ってもらって、次の日人間は電車で帰って、後日、車は神戸までレッカー移動・・・なんて事が普通にあった車でしたw

 

故障は多かったですが、なぜか憎めないカワイイ車でした。

当時は写真などあまり撮ってませんでしたが、1枚だけ見つけてしまいました。キャンパストップから顔を出すヨメさん。。。細い。。。

f:id:Tegoood:20190424083244j:plain

 

日付が02年9月21日。12年前ですね。

この後、何を思ったかボディを白に全塗装したのですが、写真が残っておらず。。。代わりに白のミニカーが家には残っています。

f:id:Tegoood:20190424083502j:plain

 

ついでにポリス仕様もあります。

f:id:Tegoood:20190424083524j:plain

 

自分が乗った車は普通のヤツとポリス仕様を残す感じになっています(なぜ?)。

 

てことで、この後に乗ったロメオ156SWも↓のとおりありますね~

f:id:Tegoood:20190424083607j:plain

f:id:Tegoood:20190424083617j:plain